ここから本文です

納豆の余ったからしについて 私の実家では皆納豆にからしを入れないのでいつも...

ani********さん

2014/11/2211:31:08

納豆の余ったからしについて

私の実家では皆納豆にからしを入れないのでいつもからしが余ります。父親が勿体無いからといって、専用のケースを用意してからしだけ取っておくのですが、あれっ

て賞味期限どれくらいでしょうか
何年も前のが混ざってそうで怖いです

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgm********さん

2014/11/2211:40:05

全国納豆協同組合連合会の回答→
からしの賞味期限は、納豆の賞味期限に準ずる!

過去の質問回答です
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14114706889

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2014/11/2211:46:13

余ったカラシはおでんを食べる時に使っていましたよ。

納豆はカラシが付いていない物を買っています。

h_k********さん

2014/11/2211:42:55

冷凍庫で保存すれば良いのでは?