ここから本文です

JRの東名ハイウェイバスはTOICAなどのICカードは使えますか? 29日に東名富士から...

goctisousan777さん

2014/11/2211:50:11

JRの東名ハイウェイバスはTOICAなどのICカードは使えますか?
29日に東名富士から霞ヶ関まで利用する予定です。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2014/11/2212:25:50

使えません。乗車時に降車地を伝えて、現金で払ってください。東京駅から乗る場合は、JRバスの券売機か窓口で乗車券を先に購入してください。
ちなみに御殿場から東で併走する小田急箱根高速バスであれば、PASMOの他、全国相互利用可能なICカードが使えます。

質問した人からのコメント

2014/11/22 17:07:51

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2212:09:33

>JRの東名ハイウェイバスはTOICAなどのICカードは使えますか?
無理です。