ここから本文です

洗濯の時にティッシュなどの紙と一緒に洗ってしまい衣類に付着した場合、簡単にと...

sat********さん

2014/11/2217:31:44

洗濯の時にティッシュなどの紙と一緒に洗ってしまい衣類に付着した場合、簡単にとる方法はありますか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/11/2217:45:03

お近くのコインランドリーへ行って、20分ほど乾燥機にかけるといいですよ!。

質問した人からのコメント

2014/11/28 20:17:14

ありがとうございましたm(_ _)m
今度試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk5********さん

2014/11/2218:00:07

私は素人で申し訳ないのですが、会社で作業着を洗濯する際ティッシュがまぎれた事があります。もう一度水だけで洗濯物を洗濯3分位して洗濯機を止め、そのまま取り出しティッシュを除きます。洗濯物をよく調べて洗濯機の水を排水し洗濯槽のティッシュを除き洗濯物を洗濯機に入れ脱水からスタートします。

ten********さん

2014/11/2217:40:59

干して乾いた後にブラッシングしてもダメですか?