ここから本文です

電車の運賃と行きかたのわかるサイト教えてください。

tan********さん

2007/12/1419:02:35

電車の運賃と行きかたのわかるサイト教えてください。

ジョルダンは情報が古いのであてにしていません。
電車の運賃や、乗り換えが簡単に調べられるサイト知っている方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,346
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2007/12/1419:04:07

ここ。「ハイパーダイヤ」お勧めです

http://grace.hyperdia.com/hyper/hyperWeb.cgi

質問した人からのコメント

2007/12/14 19:33:39

成功 1番早かった回答者さんをBAにさせて頂きます。
ハイパーダイヤ使いやすかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2007/12/1419:26:08

駅すぱあと 全国版は、殆どのPCに有るはずですがね・・・・

スタートから全てのプログラムを見てください。

kei********さん

2007/12/1419:05:49

私は乗換案内を愛用しています
http://transfer.www.infoseek.co.jp/

tae********さん

2007/12/1419:05:38

Yahoo!路線情報
http://transit.yahoo.co.jp/

ハイパーダイヤ
http://www.hyperdia.com/

こんなところでしょうね。

GOAさん

2007/12/1419:04:26

私は「駅から時刻表」を利用しています。
http://www.ekikara.jp/top.htm