ここから本文です

オーネットに入会して1ヶ月程がたちますが未だに1人も出会えていませんがこれは...

wsw********さん

2014/11/2310:31:27

オーネットに入会して1ヶ月程がたちますが未だに1人も出会えていませんがこれは普通の事なのでしょうか?

申し込みは26人すべてしています。ごめんなさいだったり返事待ちであったりOKしたのにすぐ掲示板が終了したりです。後、入会後にお話し掲示板の存在を知りましたが入会前にメールは苦手と言ったのに実態はメール交換をしなければいけないのは詐欺ではないでしょうか?

閲覧数:
5,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2014/11/2520:58:20

当方も会員ですが、1ヵ月どころか3ヵ月誰も会えなくても普通と思っています。
私は都会暮らしで条件も悪くないつもりですが、いくら申し込んでもまともなやりとりにはなりません。
アドバイザーなど何もしてくれませんし、年収1千万以上とか、かなりのイケメンでないと、そう簡単には出会えないのがオーネットです。

大半の人は、入会したら最後、高額の月会費を払い続けるカモになるだけです。
メールの件は、契約時に明確に言われたのなら、クーリングオフを目指してクレームされてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2014/11/2316:24:19

悪い事は言いません。すぐに退会した方がいいです。

ぼくもやってみたのですが、完全にインチキでした。申し込んでも逢ってくれる可能性は1パーセントもありません。担当者に相談しても、いい加減なことばかり言われて全然成婚させる気などありません。

ここで成婚が出来るのは、よほど年収や学歴が高くて都会住まいの人だけです。普通の人は絶対に結婚できません。なぜならそこで判断される所だからです。

こういった会社をMRB(無責任、理不尽、ぼったくり)といいます。

もっと他の方法を考えた方がいいです。例えばそういったイベントに積極的に参加するとか。昨今ブームなので様々なイベントがあります。

オーネットでは絶対に結婚は無理です。すぐにやめた方がいいと思います。