オーネットに入会して1ヶ月程がたちますが未だに1人も出会えていませんがこれは普通の事なのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

悪い事は言いません。すぐに退会した方がいいです。 ぼくもやってみたのですが、完全にインチキでした。申し込んでも逢ってくれる可能性は1パーセントもありません。担当者に相談しても、いい加減なことばかり言われて全然成婚させる気などありません。 ここで成婚が出来るのは、よほど年収や学歴が高くて都会住まいの人だけです。普通の人は絶対に結婚できません。なぜならそこで判断される所だからです。 こういった会社をMRB(無責任、理不尽、ぼったくり)といいます。 もっと他の方法を考えた方がいいです。例えばそういったイベントに積極的に参加するとか。昨今ブームなので様々なイベントがあります。 オーネットでは絶対に結婚は無理です。すぐにやめた方がいいと思います。

1人がナイス!しています