ここから本文です

亀頭を大きくするにはどうすればいいですか? 高校生です

oou********さん

2014/11/2314:17:34

亀頭を大きくするにはどうすればいいですか?
高校生です

閲覧数:
2,448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzh********さん

2014/11/2613:56:35

こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://matome.naver.jp/odai/2137193420633593901

↑基本的に血流を良くすることで、亀頭の増大につながるらしいです。ネットで販売されている器具や薬なんかも血流効果による亀頭増大モノが多いと思います。

また、確実に亀頭を大きくしたいのであれば、病院での亀頭増大術になりますね。
http://www.otokonayami.com/glans/
ヒアルロン酸などを亀頭に注入し増大させることができます。
ただし、こちらは効果が1年前後になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdh********さん

2014/11/2508:03:32

普段から出来るだけ剥いた状態で過ごすようにしたり、亀頭オナニーがいいと思います。

チンコ自体は遺伝要素が強いので、劇的な変化は厳しいかもしれませんが、何もしないよりは亀頭に刺激を与えられる生活をしてる方が可能性はあるかと。

sha********さん

2014/11/2400:29:13

亀頭を常に露出させていくことです。剥けた状態をなるべく多く保つべし。