ここから本文です

来月、新白河から東京駅までいって

chi********さん

2014/11/2318:49:34

来月、新白河から東京駅までいって

乗り継いで山手線に乗って羽田まで行く予定なのですが、東京駅に着いた時に八重洲宝くじチャンスセンターに寄りたいと思っています。乗り継ぐ前に行きたいのですが、行き方がわかりません。教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2014/11/2318:56:29

八重洲地下街のフロアマップ参照。
http://www.yaechika.com/shop_detail.php?shopid=sp126
地下のグランスタへ下り、八重洲地下中央口利用が便利です。
なお、新白河からの乗車券は東京山手線内着となるため、お手持ちの乗車券で浜松町または品川まで使えます。東京駅で一度改札を出てしまうと、山手線内着の乗車券は回収され、新たに切符を買う必要があるため、損します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/11/2319:04:22

わからない×
わかろうとしないので○
日本語はちゃんと書け