ここから本文です

どなたか代わりに電話してくれる方いませんか?電話代行というサイト見てもどれも...

haru_harurunkaさん

2014/11/2319:06:01

どなたか代わりに電話してくれる方いませんか?電話代行というサイト見てもどれも高すぎて頼めません。
電話してほしいのははじめたばかりのバイト先なのですが、バイト先の先輩からいじめを受

けて かなりショックを受けました。食べる気もでず体重はどんどん減るし 親にも最近様子が変だと言われ けど相談もできないし。私は小学生 中学生 いじめを何度も経験しました。今回のいじめを久々に受けてもう精神的にかなりまいってます。話す気力もなく 親や友達とも話せず状態です。

閲覧数:
1,605
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2414:20:21

これだけは、言わせてください。死なないでください。
あなたが動かなければ、変わりません。新しい人生を自分から作りましょう。
親や友達(一番自分の気持ちを理解してくれる人)に話すことが最優先だと思います。
元気が出る歌
・坂本九 上を向いて歩こう
https://www.youtube.com/watch?v=jxIxX7mnsso
・坂本九 夕焼けの空
https://www.youtube.com/watch?v=6pLtOYOX9Kw

・松たか子 Let ItGo
https://www.youtube.com/watch?v=uMhRmzbfEio

これだけは、言わせてください。死なないでください。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。