ここから本文です

彼氏が元カノとのペアリングをずっとつけています………(長文)

mgm********さん

2014/11/2319:13:40

彼氏が元カノとのペアリングをずっとつけています………(長文)

付き合う前、彼からアプローチしてきた時から、左手の人差し指指にリングをつけていました。
最初はただのお洒落だろうと全く気にしませんでしたが、彼氏が元カノの話をよくしてくるので、もしや今つけてるリングはペアリングなんじゃ……?と不安になってしまい、勝手に想像していました。

1度、「そのリング見せて?」と聞いた事があります。しかし、彼氏にはうまくはぐらかされました、、、

まあいいや、と思いつつも、思えば思うほど気になってしまい……
彼氏が仕事に行っている間に、部屋に置いてあるリングを見てしまいました。
そこには「LOVE ONE ANOTHER」(訳 お互いを愛している)
と、書いてありました……

完全にTHE KISSのペアリングです……

彼にはっきり問いただした方がいいでしょうか?
私は今すぐにでも捨てて欲しいです、でも高いものだし…
彼は元カノには未練が無い とは言ってますが、じゃあなんでリングつけてるの?!
と、とても不安です……
今まで色んな場所にデートに行ったり、ディズニーもたくさん行きましたが、毎回つけていました、手を繋ぐ時もです…
その時にしていたリングが元カノとの物だと分かってしまい、とてもショックです…

彼に付き合う前に、200円のお揃いのリングを貰いました。先週ディズニーに行った時、5000円のペアリングを買いました。
すごくすごく嬉しいかったし、幸せですが、
元カノとのペアリングは2万近い物です…
値段では無いことは分かっています!
でも、分かっていても元カノに負けている気がして、涙が出てきてしまいます…

皆さんどう思いますか?
アドバイスよろしくお願いします…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2014/11/2400:38:59

でも、正直に自分の気持ちを打ち明けると、私の事嫌いになりそうとか捨てられそうとかおもっちゃいますよね...
なんでもかんでも嫌な事は言っていたらだめとは言えませんが、決してそれが正解ではない気がするんです。
本当にただおしゃれでつけてるだけなら良いんですけどね。
ある日、急に泣いてみて、なんで泣いてるのと理由を聞かれたらしたらしのことについて触れてみても良いかもしれません。
人に言えない悩みとかあるのであれば、私は恋愛占いとかでよくアドバイスをもらっていますよ♫

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npi********さん

2014/11/2320:00:40

ショックであったことを伝えること。

このままではあなたのこと嫌いになってしまうから、できれば私の前でつけないでくれたらうれしい。

私が元彼とのペアリングをしていたら、どう思うのか聞いてみる。

このままだと、いずれお別れです、真剣に話し合いましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる