ここから本文です

可愛くなりたいと思っている中1女子です。 ですが・・・。 ・体重☈48㎏ ・身...

mai********さん

2014/11/2319:39:04

可愛くなりたいと思っている中1女子です。
ですが・・・。

・体重☈48㎏
・身長☈157㎝
・一重
・丸顔

こんな感じなんです・・・。
ダイエットしてせめて44㎏になりたいです。

でも今までしてきたダイエットは安全とはいえません。
拒食症になりかけたほどです。
なので健康に痩せられる方法を教えてください。
そして身長を伸ばしたいです。
160㎝まで伸びるにはどうしたらいいでしょうか。
あと、体重・身長以外に改善すべきところはどこでしょうか。
それと可愛い女子とはどんな人でしょうか。
性格・しぐさなど・・・なんでもいいです。
教えてください。

痩せるとかどうでもいいんじゃない?などそういう回答は
求めておりません。
モデルも目指しております。
モデルになるためにすべきことも教えてください。

閲覧数:
296
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2014/11/2321:19:06

私は、健康に痩せられる方法について。

食べても太らない食習慣を確立しましょう。
私は以下の一生続けられるダイエットをお勧めします。

普段ちゃんと栄養があるものを食べていますか?
生きている食品を食べていますか?
体は60兆の細胞から形成されており、その全ては生きています。
その生きている細胞を養えるのは、生きている食べ物だけなのです。

ずばり、肥満は’’工場由来製品のパン類・麺類、カロリー以外栄養がほぼ0な白米を主食とし、必要以上にバクバク食べていることが原因’’です。

【玄米を1日水に浸しておくだけで作れる発芽玄米+雑穀を主食にする】だけで、薬に頼らずとも肥満は解消されるでしょう。
発芽玄米は白米と同じくふっくらとしていて、栄養価抜群。
最初は、白米:発芽玄米=9:1から始めてみましょう。
慣れてきたら白米:発芽玄米=5:5 → =0:10 に。

白米と違い、玄米は土に還せば苗になる、生きている食べ物です。
よく噛んで食べる習慣がつき、噛むことで満腹中枢が刺激されますので、適量で満腹感を味わえるます。
よって、発芽玄米をおなかいっぱい食べても、標準体重以上太ることは不可能。
ゆえに、発芽玄米を主食にすることが、一番簡単で一番効果的な食事療法です。

標準体重以上に痩せたいなら、発芽玄米等の高栄養食を少量だけ摂取するようにし、運動量を増やす必要があります。
-------------------------------------------------------------------

より健康的に痩せるためには、以下のことを1つづつできることから実行すると良いでしょう。
・食事はできるだけ太陽が出ている間に済ませる(これが一番難しいです)
・体内組織の構成物質=蛋白質をしっかりとる。卵、青魚等の海産物、牛・豚・鶏、大豆食品を。
・果物、野菜は生きている食べ物。好きなだけ食べてOK。栄養の宝庫です。
・水道水は必ず浄水器に通し、ミネラルウォーターにしたものを摂取する。
・38℃で食物に含まれる命(エンザイム)は失われ始め、115℃に達すると命は完全に失われる、より生に近い調理方法で。
・工場由来の白い製品をなるだけ避けること。つまり、白米→玄米 白砂糖→黒砂糖 NaClほぼ100%の塩→自然海塩 サラダ油→オリーブオイル 小麦粉→全粒粉 に切り替える。
(天然由来の調味料には、各種ミネラルがバランスよく含まれています)

補足:この方法を、体細胞が生まれ変わるのにかかる120日間継続すれば、完全にダイエット効果が出ます。
:カロリー計算にのみ依拠した食事は、栄養素が蔑ろにされ危ないと思います。
:工場由来のお菓子には白砂糖や化学調味料が大量に含まれているので、痩せたいなら口にしてはいけません。代わりに、栄養たっぷりのお好きな果物をどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2014/11/2409:42:30

否定的な回答に耳をかすことができないなら、雑談カテにでも行った方が良いでしょう。

どうやら、意見を求めているわけではなく、肯定や賛同が欲しいだけのようですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/11/2319:48:53

書いてあることすべてが可愛くなることに逆行しています

aka********さん

2014/11/2319:47:47

正直に言うと、身長は160センチにはなるでしょう。体重も、そんなに増えないと思いますが、顔を見ていないので可愛いかどうか分かりません。
モデルになるには、小学生の頃から近所で評判で、中学校になると隣の学校から見学者が来るくらい光っていないと無理です。
モデルになる子は、小学生の時からスカウトされてプロダクションに所属しています。
プロダクションがお金をくれるか、こちらがレッスン料を払うかで、進路は決まっているのです。以上

正直に言うと、身長は160センチにはなるでしょう。体重も、そんなに増えないと思いますが、顔を見ていないので可愛いか...

kam********さん

2014/11/2319:44:15

まだ成長期ですので今は食事制限などはしてはかえって成長を妨げます。
よく食べてよく寝てください。夜更かし禁物です。身長についてはまだ伸び代があります。
体型を気にするよりファッションの勉強をしてみたらどうですか?自分の着こなしのバリエーションを増やしてみたり自分に何が似合うか研究したりなど視野を広げたり引き出しを増やすといいと思います。
なんだかんだ顔よりファッションセンスでかわいいかどうか判断してる人が多い気がします。