ここから本文です

日本の良家の方だな、と思う苗字を教えて下さい。

blo********さん

2014/11/2320:39:06

日本の良家の方だな、と思う苗字を教えて下さい。

閲覧数:
77,916
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/11/2321:35:12

良家といえばやはり元皇族・華族の家系でしょうか。
元公爵から男爵まで大勢いらっしゃるので御名前はリストで:

http://homepage1.nifty.com/kitabatake/rekishi31.html

質問した人からのコメント

2014/11/23 22:16:09

リストまで付けて下さった方にベストアンサーを差し上げたいと思います。 他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2014/11/2321:40:12

近衛家。鷹司家。飛鳥川家。神宮寺家。細川家。御門川家。冷泉家。西園寺家。徳川家。

nis********さん

2014/11/2320:42:53

「綾小路。姉小路」。