ここから本文です

プリキュアのキュアパッションとキュアソード どっちが好きですか? 理由と写真を...

l10********さん

2014/11/2322:40:48

プリキュアのキュアパッションとキュアソード どっちが好きですか?
理由と写真をできればお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/11/2322:57:28

キュアパッション ですね
せつなの時は不器用ながらも、精一杯頑張ってる所が良いです
キュアパッションは、やはり瞬間移動が良いですよね

キュアパッション ですね
せつなの時は不器用ながらも、精一杯頑張ってる所が良いです...

質問した人からのコメント

2014/11/30 15:49:34

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/11/2520:43:47

パッションです。
理由は、赤と黒の衣装が素敵だからです。

パッションです。
理由は、赤と黒の衣装が素敵だからです。