ここから本文です

陰毛の処理に悩んでます。彼から陰毛の処理を依頼されてます。 今年の夏に、彼とエ...

sun********さん

2014/11/2322:46:10

陰毛の処理に悩んでます。彼から陰毛の処理を依頼されてます。 今年の夏に、彼とエッチしたらわたしの陰毛が巻き込み、陰毛で亀頭に傷を負い夏だったので、化膿したのです。

彼自身も理由が理由だけに、病院に行くのも恥ずかしくて、化膿してから病院に行ったのです。
彼はあれ以来エッチしてくれません。
でも日本では欧米人のように陰毛を綺麗に除毛する風習がありません。
脇毛を除毛するのはエチケットとして定着してるのに、陰毛の除毛は変態チックな目で見られる感じが拭えません。

先日、看護師の助手をしてる友人から『女性の陰毛ほど不潔で汚いものはない』と言われショックでした。
男性の陰毛は、おチンチンで尿で汚れることはないが、女性の陰毛は尿や尿の飛沫が付きやすくオリモノなども付着して女性の陰毛はバイ菌も多くて悪臭も男性に比べて強いそうです。
そのような理由で、欧米では女性の陰毛の処理が定着したそうです。

剃毛も試験的にしましてが、ザラザラ感がどうしても残り、剃刀負けで赤くなって痒いです。
永久脱毛を考えてます。永久脱毛だと女友達でお風呂を入ってパイパンがばれても「元々無毛症なの」と一声でごまかせられますからメリットもあります。しかし陰毛が一生はえなくなるとどんなデメリットがあるのか不安です。
陰毛の処理の一番良い方法を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2014/11/2405:39:18

私は全部医療レーザーで脱毛しましたが、大きなデメリットは感じたことないです。
おしっこがお尻の方まで伝うことはあるのですが、
拭けばいいので、そんなに気にしていません。
病院とか温泉で見られるのが恥ずかしいと感じる人もいるようですが、
私は全く恥ずかしくないですし、質問者さんも気にしないのでしたら、
全く問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2014/11/30 22:48:21

陰毛を永久脱毛する決心がつきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2014/11/3000:22:40

わたしもレーザの永久脱毛しました。きっかけは妹がしたからです。妹はアメリカに留学したら、陰毛の処理してなくて、ルームメイトに酷く嫌われたのです。シャワールームや洗濯機を使わないように言われました。女性の陰毛は小便やおりもの、生理の血なとが付着しやすいので、とても汚いのです。男性のペニスを傷つけたら化膿したりして、女性の陰毛は凶器となります。彼氏さんは陰毛に対するトラウマもあると思うので完全にツルツルにするのがお勧めです。元々無毛症と他人にはなり済ませます。
私自身、陰毛の処理をして初めてわかったのは陰毛は百害あって一利なしです。

col********さん

2014/11/2717:49:43

病院でVIOのレーザー脱毛しましたが、全部はやってないです。
やはり私も、全部無くすのは性的嗜好のイメージが強くて抵抗あったので…

なので前はちょこっと残して形を整え、I・0ラインは全部無くしました。
快適ですよ!とくに生理のとき。
デメリットは感じたことありません。
I0ラインを無くすだけでも、巻き込み事故は防げるのでは??

ただし、I・0ラインのレーザー脱毛は、ものすごく痛かったです…

m_5********さん

2014/11/2621:26:05

無理に全部剃る必要はないと思います。
パイパンにしたいなら脱毛サロンがいいと思いますが…
自分で形や長さを整えるだけでもだいぶ違いますよ。

jou********さん

2014/11/2523:38:29

初めまして。

脱毛サロンなどへ一度行かれてはどうでしょうか?

最近の脱毛サロンは低価格化が進んでおり、
身近に美容師に行く感覚で行けます。

また永久脱毛をした場合でもその後に植毛を
することもできるサービスも現在でてきています。

若い人の中では、アンダーヘアーの脱毛は
5割以上が経験をしているそうです。

カウンセリングでその彼氏との悩みなども
打ち明けてみてはいかがでしょうか?

ぜひ一度、試してみてください。

ミュゼプラチナム
→ http://oyn.asia/98

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuk********さん

2014/11/2511:06:01

アジア人 特に 日本人は 無頓着すぎです、パイパンは ともかくとして 綺麗に整えるべきです。

自分たちは お互いに パイパンにしてますよ、彼女も全て永久脱毛にては いませんし 少し生えるくらいが お互いに 剃りっこ出来て 楽しめますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる