ここから本文です

中国のKTV(日本のキャバクラみたいな所)の女の子にマジで惚れてしまいました。 ...

aa55257749さん

2014/11/2323:57:37

中国のKTV(日本のキャバクラみたいな所)の女の子にマジで惚れてしまいました。
来店3回目に「絶対に手を出さないから一緒に寝ましょう」と言ったら寝てくらました。

お金を払うと言ったら「要らない」と言われ、「お金が勿体ないから店にはくるな。貴方が中国に来た時は、店を休むから外で会いましょう」「一か月に一回は中国に来い。」と言われました。一ヶ月後に「中国に行く」と伝えると「店を辞めて田舎に帰ったから今は会えない。来年まで待ってほしい。」と言われました。飛行機のチケットを取ってしまったので店に行くと居ませんでした。気持ちが募ってメールをたくさん送ると、彼女の詳しい現状については語ろうとしません。その後、「貴方の気持ちが重いので連絡してくるな。」と言われ、私が「日本人の彼氏がいるのか?」とメールを送るとめちゃめちゃ怒ってしまい、「連絡するな。」と言われました。
諦めきれないので、「御免なさい。貴方の都合を考えていなかった。始めは友達でいい。少しづつでいいから貴方の事が知りたい、私の事を知ってほしい。このままさよならするのはさみし過ぎるので、メールだけはしましょう」と伝えると、了承してくれました。その後、メールを送ると3回に1回は返事が来ます。彼女の詳しい現状については質問しないようにしています。又、「私の何処が好きなの?」と質問してきます。メールを送るのはいつも私からです。
このまま追っかけていいのでしょうか?脈はあるのでしょうか?
特に女性の方、アドバイスお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2521:11:57

日式ですか中式ですか
日本人の彼がいるのか?と聞いているところを見ると日カラでしょうか
となると、結婚していなくとも日本人に囲われていたり、日本人と同棲などしているかもしれない
本気で鬱陶しいと感じてたり連絡したくなければ、結婚しているからダメだ、とか、パッタリ音信不通になると思います
日本に帰った一見客相手にわざわざ気を遣うとは考えにくいと思いますが、いかがでしょうか

おそらく、知り合って間がないので冷静さを失っているのでしょうが、日本と中国で離れているなら、どっちみち頻繁に会えないのだし、向こうも男がいるかもしれないのだから、ダメもとで気長に行くことです
3年やってダメなら諦める、ぐらいでいいのでは?
それでも無理だったら、元々その程度の縁や気持ちしかなかったということで、一緒にならなくってもどうってことないでしょう

• 質問者

aa55257749さん

2014/11/2603:08:52

アドバイス有難う御座います。
    日式です。お金をを受けとってくれれば私も割り切れるのですが、頑として受け取らず、店にも来るな。と言います。
    どうしても、悪い子には見えないのですが?
    彼女の作戦なのでしょうか?

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2606:06:18

中式ならばあなたは中国語は可能なワケです。
しかし最初に中国人男性客と一緒に行かないとシステムが分かりませんね。
その時に大概の中国人男性が「女には気をつけろ!」とアドバイスするでしょう。
ですから今回は「日式の小姐にはまってしまった!」という言葉が、ほとんど正しい言い方です。

中国人女性だって本当にあなたが好きならば、自分の友人を紹介したり、友人の家に連れて行ったり、自分の田舎の実家に連れて行って両親に会わせたりして、自分の属性を明らかにしますよ。
それが全くない以上は「你被騙了」で間違いないでしょう。

私の知り合いの日式小姐は身分証を3枚持っています。それを聞いた上海人の友人(男性)は、あきれ返っていました。
それでも日本に行く方法をイロイロ相談して来ていました。目的はゼニ儲けです。
彼女の前職は山西省の田舎の小学校の教師でした(あくまでも本人の親告です)

最後のアドバイスは・・・「騙される前に騙せ!」です。
あなたがメールで、「日本で騙されてしまって、お金が全然無くなってしまったので、1000元貸して!」と送れば良いです。
相手の女性があなたを本当に好きならば「怒って、本気で心配をしてくるでしょう」
あなたを騙そうとしているならば「二度とメールしてきません」

awamorimorioさん

2014/11/2417:57:17

はまってますね~。

脈はありません。ixia2009さんのおっしゃる通りでしょう。

ちなみに中国で興信所(探偵の類)は非合法です。

法律事務所あたりでも真っ当な所は嫌がって紹介してくれません。

地元のヤクザにでもに紹介してもらいましょう。

骨の髄までしゃぶられないうちにやめておいた方が無難です。

醒めた感覚で遊ばないと大ケガしまっせ・・・。

ixia2009さん

2014/11/2400:16:51

おそらく既婚で家庭がありますね。追いかけても無駄です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。