ここから本文です

先生と生徒の禁断の恋は本当にあるのですか? 実話があるなら聞かせてください。

aar********さん

2014/11/2411:24:19

先生と生徒の禁断の恋は本当にあるのですか?

実話があるなら聞かせてください。

閲覧数:
11,324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2014/11/2414:39:29

在学中は無い。
そういうダメ人間同士の話は漫画の世界だけ!!

「先生と生徒の恋 実話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2014/11/2411:34:15

高校の担任は教え子と結婚しました。就職に失敗して進路指導室に相談に来た生徒に「僕の所に就職しなさい」と言ったそうです。
娘の部活の先生は来年は必ず結婚すると宣言して婚活頑張るのかと思っていたら前の赴任先の生徒の高校卒業を待って結婚しました。
具体的にどう付き合っていたかは聞いてはいません。

yum********さん

2014/11/2411:32:47

昔は教師の奥さんは元卒業生というのがほとんどでした。
職場結婚のようなものです。
卒業後もやりとりをして付き合うようになったのでしょうが(あるいは教育実習に来て親しくなったり)、私にはちょっと考えられません。

ちなみに私の元担任(既婚子持ち)は、私の同級生(卒業後は芸能人になったほどの美人)と噂がありました。職員室で抱き合っていたのを見たとかなんとか。
私の卒業後に別の生徒と噂(大人の関係)になり、結局学校を解雇され離婚になったそうです。
もちろん、生徒側から迫った上での関係だったのに。。。その教師はバカだけど優しかったので、気の毒だともっぱらの評判でした。

gek********さん

2014/11/2411:29:29

いとこの長男が高校生のときの先生と結婚しよったで。