ここから本文です

口臭ですが、日本人と中国人はどっちがクサイですか?

ben********さん

2014/11/2413:14:10

口臭ですが、日本人と中国人はどっちがクサイですか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/11/2413:16:00

多分中国人でしょう。彼らはとても汚い人種です。だから歯の手入れも怠っているのではないでしょうか?って人にもよるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjy********さん

2014/11/2413:34:28

満州出身の人はあっちの方が臭いです。

bok********さん

2014/11/2413:17:52

我輩は、結構くさいぞ!

タバコ吸ってるからさ(゚c_,゚`。)プッ
(`∀’)ノお⊃かれ~