ここから本文です

結婚披露宴でお義父さまにお渡しするポエムを考えています。 お義父さま『健一』

rio********さん

2014/11/2415:00:52

結婚披露宴でお義父さまにお渡しするポエムを考えています。 お義父さま『健一』

夫『一成』
私『莉央』

の名前を入れたいのですが、一緒に考えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2014/11/2718:13:22

ネームインポエムはメモリアルギフトとしていいですね。

でもあなたからのギフトですから自分で考えるものです。

いつまでも「健」康第「一」でいて下さい。
夫婦ふたり、力をあわせてひとつ「一」つ達「成」していきます。

あなた自身の名前は控えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ade********さん

2014/11/2615:27:22

手間がかかる割りに効果が少ない。


却下が賢い。

zas********さん

2014/11/2415:05:55

ポエムって・・・・ネームポエムってことですか?
要するに、義父のけ、ん、い、ちの文字を使って、その文字を頭にしてポエムを作るって事です。

だとすると、あなた方の名前はいらないことになりますけど、普通のポエムならご自身で考えるのが一番かと。


あと、これ名前全部書いたらある程度特定されますけどいいんですか?