ここから本文です

受験サプリについて

amkyawaiiさん

2014/11/2416:51:44

受験サプリについて

月額980で講義動画が見れるっていうのは妥当なんでしょうか?
また、受験サプリをやって得るものはありますか?

自分はやろうと思えば参考書でも勉強できますし、塾にも通ってる状態です。
その状況で受験サプリをプラスして使うってのはオススメできますか?

やろうか迷ってるんで回答お願いします

補足あれって、講義動画を見なければ無料で利用できるんですか?

閲覧数:
3,611
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manabu713inさん

2014/11/2417:21:48

受験サプリで勉強している受験生です

980円では安すぎるといっても過言じゃないくらいのハイクオリティです

中でも現代文と英文法講座は本当におすすめです

現代文で30点しか取れなかった僕が1ヶ月現代文講座受けただけで安定して8割とれるようになりました

やろうか迷っているのならやってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/3014:05:33

塾に通っているのなら新たに動画を見る必要がないと思います。
あの動画は塾に行っていない人に向けたものだからです。
同じような講義を2回聞くのなら受験に向けて過去問などをやったほうが絶対にいいです。
受験サプリでは受験に関する情報が頻繁に掲載されているので情報を得るのにはおすすめです。
自分で受験に関することを調べる時間と手間が省けます。

pop_nixさん

2014/11/2416:57:33

妥当かどうかは受けた人それぞれが決めるものですし、得るものがあるかどうかはその人次第。

やろうか迷って決断できないっていう、そんな他人に任せないと自分の意志として選択ができないというのなら、おそらく得られるものも大きいとは言えないでしょうね。

sterne_musikさん

2014/11/2416:53:34

何をするにも迷って一歩を踏み出せない人と
すぐに行動に移せる人
これが勝敗を分けるのです。