ここから本文です

自作PCのHDDについての質問です 本日PCを組んだところ、BIOS画面ではHDDを認識...

jca********さん

2014/11/2417:04:54

自作PCのHDDについての質問です

本日PCを組んだところ、BIOS画面ではHDDを認識するのに、エクスプローラーには表示されない状況です。どういった状況が考えられるのでしょうか

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zum********さん

2014/11/2417:54:34

ドライブレターが割り振られてないのでは?
コンピュータの管理からディスクの管理を覗いてみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2014/11/2519:17:29

パテ切って初期化してドラレタ振った?

toy********さん

2014/11/2417:07:31

まさか、フォーマットしてないとか、、、