ここから本文です

ヤホーの検索とゴーグルの検索では、どちらが使いやすいですか。

ybh********さん

2014/11/2500:37:48

ヤホーの検索とゴーグルの検索では、どちらが使いやすいですか。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/12/122:46:53

どちらも検索サイトではありませんが、ナイツの漫才で言っているものだとしたら、グーグルの方がキャッシュやキーワードが優れていると思います。

質問した人からのコメント

2014/12/1 23:09:41

ありがと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2014/11/2500:41:06

ニャッハ~ ハッハッハ~♪
受けました♪

ニャッハ~ ハッハッハ~♪
受けました♪