ここから本文です

男性6人の昭和ムード歌謡を歌うグループ「純烈」の曲で、「しのび哀」の歌詞がお...

ooh********さん

2014/11/2504:29:21

男性6人の昭和ムード歌謡を歌うグループ「純烈」の曲で、「しのび哀」の歌詞がお分りの方がいらしたら教えてください。

しのび哀は、2014/10/29発売DVD「夢は「紅白」! 親孝行! 純烈のムード歌謡日和」に収録されている曲です。
よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/11/2511:34:31

歌詞を書き込むのは著作権の侵害になるのでだめですよ~。
純烈ファンなので教えてあげたいのですが。
DVDで大体聞き取れると思うので、わからない部分だけ『この部分はなんて歌っていますか?』というように質問すれば、解決するんじゃないでしょうか。

「しのび哀」は、2013年東映から発売されたVシネマ「忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER」の挿入歌です。
ブルーレイにはCDがついています。CD単体では発売されていません。今後も発売はないと思います。
ファンはみんな知ってますから、個人的に聞けば教えてくれますよ。
いい歌だと思うので、ぜひたくさん聞いて覚えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる