ここから本文です

三脚のカメラにネジで締める部分(三脚本体に脱着する部分)は別売しているのでしょ...

shi********さん

2014/11/2508:01:14

三脚のカメラにネジで締める部分(三脚本体に脱着する部分)は別売しているのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkj********さん

2014/11/2508:08:49

いわゆる雲台のことを指されているのでしょうか。
それともクイックシューのことでしょうか。

いずれにしてもほぼ別売しています。
ごく一部に三脚とセットのみという型番の製品もありますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2014/11/2518:19:52

雲台の事かな?
売ってはいるけど付くかどうかは脚を見ないとね
http://www.slik.co.jp/panheads/

dig********さん

2014/11/2511:49:04

部位が判断できません。

実品、もしくは写真など撮ってカメラ店で相談することが良いでしょう。

yok********さん

2014/11/2511:32:47

クイックシューの事かな?
売ってます。

アマゾンで三脚調べると、これを買った人は、これも買ってますって宣伝によく出てきますよ。