ここから本文です

北朝鮮 人権決議の日本を名指しで非難・・・一体どの様な事でしょうか?

MuTOu KAzUo (武藤 和男)さん

2014/11/2512:26:13

北朝鮮 人権決議の日本を名指しで非難・・・一体どの様な事でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2907:20:47

そんなの知るか!!!自分で調べろタコ!!!!

てめえ、日共については「自分で勉強してみろ」と抜かすが、なんでこういうことで自分で調べようとしねぇんだ!!!
矛盾しとるぞゴルァ!!!なめんじゃねえぞワレ!!!!張り倒したろかゴルァ!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2513:08:24

あぁ、北の話・・

いつものことですよ、・・火の海にするだとか、戦争だとか、
騒ぐ馬鹿共のキム体制です、

要は、日本から思うようにせびることができなくなった腹いせ、でしょう、

金よこせ、ものよこせ、が、無理だと知ると、こう出てくるのですよ、

だから言うでしょう、昔から・・・馬鹿につける薬はないと、・・

2014/11/2512:31:06

バカウヨの事だろ
どうせ(`∀’)ノお⊃かれ~