ここから本文です

このみちや いくたりゆけし われは けふゆく 俳句を考えました。 如何で...

cir********さん

2014/11/2514:48:26

このみちや いくたりゆけし

われは けふゆく

俳句を考えました。

如何ですか(´・ω・`)?

補足この句は どういう


いみですか(´・ω・`)?

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2014/11/2518:04:15

しみじみします<(_ _)> おみごと!
秋も更けゆく・・・冬を乗り越えたら、また春が来ちゃうかも、あらやだ。
な~んて邪念を持っていたら、例の毒殺事件のニュース。
迂闊に春を期待するのも考えものです。
まあ、狙われるほど先立つものがないから、大丈夫かな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2822:15:07

やれ打つな

チロリが手を擦る

足を擦る

hia********さん

2014/11/2517:56:34

三十一文字(みそひともじ)にこだわらない自由律
実はむずかしい・・でもパクリはNG。

いくたり・・・何人
それでわかるでしょう?

のんきさん

2014/11/2515:16:15

ありがとう いいくですよね さんとうか

mov********さん

2014/11/2515:13:33

しづけさは
死ぬるばかりの
水がながれて

yam********さん

2014/11/2515:09:16

非常に結構かと存知ます。