ここから本文です

パソコンを初期化したら ネットを開く際に開けるサイトと開けないサイトで別れてし...

村林 瑛二さん

2014/11/2521:00:18

パソコンを初期化したら ネットを開く際に開けるサイトと開けないサイトで別れてしまい、

ほとんどのサイトが一瞬開けた後(インターネットが中断されました)的な感じでエラーメッセージが出てエラー画面になってしまいます。windowsのアップデートできていないのが問題だと思い、アップデートのサイトへ行きますが、途中まで行くとまた違うエラーが出てアップデートもできない状況です。
初期化するまでは問題なかったので、要領不足などではなさそうなのですが。。。。

パソコンは
windowsXPです
いろいろ情報を書きたいのですが書き方もよくわかりません・・・・

何でもいいのでアドバイスをください!
できれば早急にお願いしたいです!
困ってるのでほんとにお願いします・・・・・

補足[繧ィ繝ゥ繝シ逡ェ蜿キ: 0x80240036]
Web 繧オ繧、繝医↓蝠城。後′逋コ逕溘@縺溘◆繧√€√%縺ョ繝壹・繧ク繧定。ィ遉コ縺ァ縺阪∪縺帙s縲よャ。縺ョ繧ェ繝励す繝ァ繝ウ縺後€∝撫鬘後・隗」豎コ縺ォ蠖ケ遶九▽蜿ッ閭ス諤ァ縺後≠繧翫∪縺吶€・

windowsをアップデートしようとすると途中までですがこの変な漢字がたくさんでてきます。日本語の場合もあります。必ず途中でこの上にコピーしたエラー画面に変わってしまいます

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/11/2523:40:54

ドライバーなどは全てダウンロードずみですよね。Javaなどもダウンローしてみてください。また、一度モデムの電源を数秒切ってみてください。

• 質問者

村林 瑛二さん

2014/11/2618:25:56

モデムとは何でしょうか。。。?
    無知ですみません・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2014/11/2607:45:46

はじめまして。

最初のアドバイスです。
①サービスパックのバージョンを確認して下さい。SP3でなかったらSP3にして下さい。

②IEを8にする。インターネットオプションかの詳細設定で、TSL2.0を使用にチェックを入れる。

③アップデートをすべて行う。

④これでもダメなら、他のプラウザをインストールする。Chrome、Firefox、Opera等があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる