ここから本文です

パソコンを初期化したら ネットを開く際に開けるサイトと開けないサイトで別れてし...

村林 瑛二さん

2014/11/2521:00:18

パソコンを初期化したら ネットを開く際に開けるサイトと開けないサイトで別れてしまい、

ほとんどのサイトが一瞬開けた後(インターネットが中断されました)的な感じでエラーメッセージが出てエラー画面になってしまいます。windowsのアップデートできていないのが問題だと思い、アップデートのサイトへ行きますが、途中まで行くとまた違うエラーが出てアップデートもできない状況です。
初期化するまでは問題なかったので、要領不足などではなさそうなのですが。。。。

パソコンは
windowsXPです
いろいろ情報を書きたいのですが書き方もよくわかりません・・・・

何でもいいのでアドバイスをください!
できれば早急にお願いしたいです!
困ってるのでほんとにお願いします・・・・・

補足[繧ィ繝ゥ繝シ逡ェ蜿キ: 0x80240036]
Web 繧オ繧、繝医↓蝠城。後′逋コ逕溘@縺溘◆繧√€√%縺ョ繝壹・繧ク繧定。ィ遉コ縺ァ縺阪∪縺帙s縲よャ。縺ョ繧ェ繝励す繝ァ繝ウ縺後€∝撫鬘後・隗」豎コ縺ォ蠖ケ遶九▽蜿ッ閭ス諤ァ縺後≠繧翫∪縺吶€・

windowsをアップデートしようとすると途中までですがこの変な漢字がたくさんでてきます。日本語の場合もあります。必ず途中でこの上にコピーしたエラー画面に変わってしまいます

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/11/2523:40:54

ドライバーなどは全てダウンロードずみですよね。Javaなどもダウンローしてみてください。また、一度モデムの電源を数秒切ってみてください。

  • 質問者

    村林 瑛二さん

    2014/11/2618:25:56

    モデムとは何でしょうか。。。?
    無知ですみません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2014/11/2607:45:46

はじめまして。

最初のアドバイスです。
①サービスパックのバージョンを確認して下さい。SP3でなかったらSP3にして下さい。

②IEを8にする。インターネットオプションかの詳細設定で、TSL2.0を使用にチェックを入れる。

③アップデートをすべて行う。

④これでもダメなら、他のプラウザをインストールする。Chrome、Firefox、Opera等があります。