ここから本文です

民主党議員は共産主義者の議員や社会主義者の議員が多く 中国や日本の韓国企業か...

yam********さん

2014/11/2521:15:28

民主党議員は共産主義者の議員や社会主義者の議員が多く
中国や日本の韓国企業から政治資金をもらい
日本を中国の属国にして日本人を日本から追い出そうとたくらんでるって
いう情報があります。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2014/11/2600:47:43

私もそう思います。
菅直人(カンナオト、カンチョクト)がそうでしたね。
鳩山由紀夫は
中国に行って尖閣は中国のものなどと
のたまわっていますし。

質問した人からのコメント

2014/11/27 17:53:19

あなたにベストアンサー
小沢一郎は韓国で日本人は弱小だから朝鮮人の血を
まぜたほうがいいと言った。
日本にいる在日朝鮮人に外国人参政権をあたえるとも言った。
こういう反日野郎は日本から出て行って欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/11/2602:41:34

まったくのでたらめです。
民主党議員の中に先祖が共産主義者や社会主義者がいる人はいます。
しかし、現在の民主党議員で共産主義者や社会主義者はいません。
先祖の思想を問題にするなら共産党以外の先祖はすべて軍国主義者になってしまいます。
また、外国や外国企業から政治資金はもらっていません。
日本を中国の属国にして日本人を日本から追い出そうとたくらんでるって
いう情報は間違いです。