ここから本文です

オメガのNATOストラップを探しています。地元(長野)のオメガ正規販売店に問い合...

san********さん

2014/11/2521:41:18

オメガのNATOストラップを探しています。地元(長野)のオメガ正規販売店に問い合わせた所「本店では取り扱っていない」との事。オメガのサイトには、NATOストラップが掲載されているのですが…

どこに行けば手に入るのかご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
1,690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2014/11/2521:58:05

それって今年45周年限定で出たスピマスのですか?
そのベルトだけ欲しいんですかね? 売ってくれますかどうでしょう?

スウォッチグループヘッドクオーター
ニコラス・G・ハイエック センター に電話して聞いたらどうですか?
電話:03-6254-7111(カスタマーサービス代表)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2014/11/2611:55:18

楽観的すぎますね。
スイスでの見本市が何の為にあるのか考えましょう。
上顧客の予約だけで完売ですね。

世界限定1969本ですから日本には100本入ってくればマシな方でしょう。

プレ値付くと思いますが、中古市場に流れるのを待ちましょう。

本居宣長さん

2014/11/2522:11:58

純正じゃなければダメですか?

単に茶色や黒で良ければ、楽天で
「NATOストラップ」で探せますが。。
http://item.rakuten.co.jp/goodyonline/ch20ntpvd-4bk/

限定モノはオプション扱いは無いんじゃないでしょうか。。