ここから本文です

fx業者で質問です。 おすすめの業者はありますか?自分で調べてみて、セントラ...

shu********さん

2014/11/2523:41:34

fx業者で質問です。

おすすめの業者はありますか?自分で調べてみて、セントラル短資、DMMなどありましたが、どこが、お勧めでしょうか?

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/11/2721:20:13

はじめまして。

私は、2社を利用しています。1社はくりっく365のあるFX会社で、もう1社は、外為どっとコムです。
その理由は、くりっく365を取り扱っている会社(東京金融取引所に参入している)はスプレッドが広いという欠点はありますが、安全さからいえば、ピカイチと言えますので。
外為どっとコムは、取引通貨に1000通貨があること、情報量の多さ、使いやすさなどが、自分に合っていると思い決めました。
けれど、それらの条件が合う合わないは、人それぞれ違います。
ので、これがいいとはお勧め難いところがあります。私はセントラル短資にも口座を持っています。DMMは使いにくそうに感じ最初にパス、セントラルも同じ思いでいます。

①会社の安全性・信頼性。
②情報量の豊富さ。
➂取引ツールの使いやすさ。
➃取引通貨が少額からできる。
⑤デモトレードで試せる。

今は各社とも、スプレッドもスワップも殆ど違いはないので、以上を重点に。本トレードを始められる前に、デモトレードで練習されることをお勧めします。デモトレードは本トレードの前哨戦であり、いろいろな注文方法や両建て・ナンピンなどの練習をする場でもあります。こちらのサイトもご案内しますね。

http://zai.diamond.jp/fxcompany

http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/tokusyu

http://www.tetujin-vinegar.com/cat14/post_43.html

主さま、もう一度、上記のサイトでのご検討をお勧め致します。

多少でもご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2014/11/2601:15:58

結局、FX業者ってどこがいいの?part7
hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1405832943/1-4

2chで聞いてみたら?

tai********さん

2014/11/2600:21:30

マネースクエアジャパンなどはいかがでしょう?
8割の顧客が利益を出しているとのことらしいです。

実際利用しています
為替王ブログが気に入らなければ無理ですが、、、