ここから本文です

楽天市場で売られているブランド品について 楽天市場のブランド品は偽物が多い...

ayu********さん

2014/11/2600:55:45

楽天市場で売られているブランド品について

楽天市場のブランド品は偽物が多いと聞きますが、ショップオブザイヤーを受賞しているようなショップの物でも偽物ということはあるのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2014/11/2608:33:48

ここ最近、楽天市場やヤフーショッピングに悪質な偽ブランド詐欺が多発しています。激安、アウトレット、並行輸入、ノベルティといった言葉に騙されてしまう人が沢山いる訳です。しかし、最初から偽物と分かっていながら買う人も沢山いるはずです。その一方で、偽物と気付かない人が多いため、そのままの状態になっているのかと思います。受賞しているショップだからといって、100%信用はできないかと思います。商品が届いてからではないと、真贋の判断はできないはずです。ただし、きちんと会社概要が記載されているようなところであれば信用が出来るかと思います。会社概要が正しく記載されていない場合は詐欺です。会社名、住所、電話番号が記載されていた場合は必ずグーグルのストリートビューで確かめてみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。アパート、マンション、よその会社のビルなどいい加減な場所になっていた場合は詐欺です。下記のヤフーショッピングでの偽ブランド詐欺被害者からの投稿もご覧になってみて下さい。

ヤフーショッピングでの偽ブランド詐欺被害者からの知恵袋への投稿
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013686063...

質問した人からのコメント

2014/11/26 12:49:18

感謝 詳しい説明ありがとうございます!

「楽天 偽物」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる