ここから本文です

千里中央支店の三井住友で口座開設をしようと思っているのですが、私が住んでいる...

m71********さん

2014/11/2600:58:44

千里中央支店の三井住友で口座開設をしようと思っているのですが、私が住んでいるのは吹田です。自宅から20分位なのですが、口座開設を断られたりするのでしょうか?

サイトでは、最寄りの支店でないとお断りする場合もあると載っていたので心配です。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2014/11/2610:37:14

吹田にお住まいで千里中央ならば許容範囲という気がします。

千里中央は交通の拠点でもありますし。乗り換えの便利がいいんだと言うことで、通ると思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzn********さん

2014/11/2602:14:30

直線距離ではなく、アクセスで考えます。
通勤経路に近いでも構いません。

いずれにせよ、個人口座はどこに開いても
同じサービスが受けられるので、開設店は
ほとんど意味を持ちません。
(印鑑届を含め、すべての顧客情報が
オンライン化されてるため。)
したがって、A店舗でB店舗の口座を開設できます。

mi1********さん

2014/11/2601:11:11

遠くても そこが住民票の住所から最寄りの支店なら可能だと思いますよ。
あと、地図上の直線距離だけでなく、直線距離的にはもっと近い支店があっても、その支店に行くほうが 直線距離で近い支店よりも 行く時間が短時間で済む、という事なら可能かも知れないですよ。
その支店に直接 問い合わせてみたらいいと思いますよ。
あなたの住所辺りでも 口座を作っている人が多いという支店なら、住所を伝えただけで、その辺りの住所なら可能ですよ、と言われるかも知れないですよ。