ここから本文です

質問です!今週のサガン鳥栖VS浦和レッズの試合に浦和レッズサポーターとして行き...

jag********さん

2014/11/2602:01:24

質問です!今週のサガン鳥栖VS浦和レッズの試合に浦和レッズサポーターとして行きますが、ベストアメニティスタジアムは初めてであり、よくわかりません。
チケットはB席です。
●できれば、前

方の席(浦和側)をとりたいのですが、どのくらい前から並ぶ必要があるのですか?
●メイン、バック、どちらが前方とりやすいですか?(浦和側)
無知ですいません。

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2014/11/2609:17:54

鳥栖サポです!!
試合開始が14時からなのでホーム最終戦もあり早朝または深夜から並んでる人もいると聞きました!!メインの方が迫力あると思いますが年間チケット優先だから誰か知人に年間チケット持ってる人がいればメインでもいいと思いますがバックでも迫力ありますが過去にチケット完売って事例がないから予測がつきません!!ただ早めの行動をすすめます!!早朝からでも!!浦和サポーターも凄い人数がくるみたいだから…ホームサポーター席よりアウェイサポーター席が先に完売したぐらいだから…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2014/11/2604:04:39

キックオフ6時間前から最初の整列が開始され、キックオフ2時間前から一般入場が開始されます。

メインスタンドは、LEDビジョンが見やすいため早く埋まる可能性がありよってバックスタンドのほうが取りやすいかと思われます。またB自由席は手すりが視界に入る席が存在するためご注意ください。