ここから本文です

厚手の靴下を安く買える店を教えて下さい。ダイソーやワークマン?

etu********さん

2014/11/2602:09:26

厚手の靴下を安く買える店を教えて下さい。ダイソーやワークマン?

閲覧数:
1,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2014/11/2602:54:55

作業靴下・軍足何足組とかだと案外安いです。
http://www.cainz.com/shop/g/g4936695698115/

ホームセンターで売っています。
種類もいろんなものがありますが、これより少し価格があがります。
http://www.cainz.com/shop/goods/search.aspx?search.x=x&category=461...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2014/11/2610:09:35

普通のニットの靴下でいいなら、ドンキ。

ats********さん

2014/11/2608:07:53

スキー、スノボ用の靴下。
スキーシーズンが終わると安くなるので買ってます。
ずり落ちないし、締め付けは絶妙だし暖かいので高機能です。

なのでスポーツウェア店を推します