ここから本文です

dropboxに写真を移したら容量は変わりますか?例えば1GB分の容量の写真をカメラロ...

tak********さん

2014/11/2610:50:59

dropboxに写真を移したら容量は変わりますか?例えば1GB分の容量の写真をカメラロールから移してdropboxが1GB分の写真を持つことになってiPhoneの容量が空くことになりますか?文章力なくてすいませんがよろしくお願

いします。dropboxに写真を移せばiPhoneの容量が減るか聞きたいです。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/11/2610:55:31

Dropboxに移し、写真をiPhoneのカメラロールから消去すれば、その分、iPhoneの容量は空きます。Dropboxは外部ストレージですから、iPhone以外の場所に保管されているのです。iPhoneからその写したものを消さないと空きませんよ。

質問した人からのコメント

2014/11/26 11:01:34

kazzn_boxさん二回も早い回答ありがとうございます!hatamata2002さんもありがうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2014/11/2610:53:10

移しただけでは、複写なので、そのあと、カメラロールの写真を削除しなければ容量は増加しません。