ここから本文です

自分よりも7歳年上の独身女性(28歳)とエッチしました。 その時、正常位で挿入中...

アバター

ID非公開さん

2014/11/2613:25:30

自分よりも7歳年上の独身女性(28歳)とエッチしました。
その時、正常位で挿入中に感じた声を出しながら
「半年ぶりよ~♥」と何回か言ってました。

感じてくれるのは、嬉しいんですけど
「半年ぶりよ~♥」って、
どんな意味なのか本人には最後まで聞けませんでした。
その意味を、回答者様の経験や想像、憶測の範囲で教えて下さい。
ちなみに、その女性の顔はお笑いの大久保を若くして
ちょっとおデブにした感じの女性です。

補足その女性は、清純な女の振りをして、「半年エッチしていない」私は、
硬い女なのよ。と言いたかったみたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62,647
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tororo_kazuさん

2014/11/2613:36:58

ただ単に半年ぶりの快感だったと思います。
頑張って、ガンガン突いてあげて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/3 13:46:29

正解でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takahi0412さん

2014/11/2615:46:48

可愛かったですよ!!