ここから本文です

親友の入籍祝いにプレゼントを贈りたいと思っているのですがなにがいいか思いつき...

sib********さん

2014/11/2614:45:15

親友の入籍祝いにプレゼントを贈りたいと思っているのですがなにがいいか思いつきません。
アドバイスをください。

友達(女) テキーラ(クエルボ?

)というお酒が好き。バリィさんというゆるきゃらが好き。

旦那さん ビールが好き テキーラはあまり飲めない

なのでお酒を送ろうと思ったのですが好きなお酒が合わないので困っています。かと言ってテキーラとビールを贈るのは変だと思ったもので。

友達にだけテキーラとバリィさんのぬいぐるみを贈るのも考えたのですが
旦那さんになにも贈らないというのは失礼かなと思いまして。ありなんでしょうか?それでも。

文章にまとまりがなくて申し訳ないのですがアドバイスをください。

閲覧数:
1,054
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2014/11/2615:07:05

入籍祝いでしょ?しかも親友の。
酒は止めましょうよ。せめて後に残るものでしょう。
後、友達に送るのですから旦那はあまり考えないで
良いと思います。

一番良いのは友達にほしいものを聞くこと。
それこそ親友なんだから聞きやすいんじゃないかな。
どうしてもお酒がいいなら、ペアのワイングラスに
ワインかテキーラを贈ればいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso********さん

2014/11/2614:48:35

ティファニーの銀製の写真立てが良いでしょう。 デジタル・フォト・フレームも良いですが アナログで記念の写真一枚を良い写真立てに入れて飾って置くのも良い物です。