【速報】第65回紅白歌合戦出場者が決定しました!どう思いますか?

【速報】第65回紅白歌合戦出場者が決定しました!どう思いますか? ご感想をお願いします! 。 紅白初出場4組 V6、HKT48、SEKAI NO OWARI、May.J 。 AKB48が6年連続紅白歌合戦出場! SKE48が3年連続紅白歌合戦出場! NMB48が2年連続紅白歌合戦出場! 乃木坂46が紅白歌合戦落選! HKT48が紅白歌合戦初出場! どう思いますか? 。 アナ雪 妖怪ウォッチ! 。 第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手 50音順(カッコ内は出場回数) 紅組 絢香(7) E-girls(2) いきものがかり(7) 石川さゆり(37) HKT48(初) AKB48(7) SKE48(3) NMB48(2) 神田沙也加(2) きゃりーぱみゅぱみゅ(3) 香西かおり(18) 伍代夏子(21) 坂本冬美(26) 椎名林檎(2) 天童よしみ(19) 中島みゆき(2) 西野カナ(5) Perfume(7) 藤あや子(20) 松田聖子(18) 水樹奈々(6) 水森かおり(12) miwa(2) May J.(初) ももいろクローバーZ(3) 薬師丸ひろ子(初) 和田アキ子(38) 嵐(6) 五木ひろし(44) EXILE(10) 関ジャニ∞(3) クリス・ハート(2) 郷ひろみ(27) ゴールデンボンバー(3) 三代目 J Soul Brothers(3) SMAP(22) SEKAI NO OWARI(初) Sexy Zone(2) T.M.Revolution(5) TOKIO(21) 德永英明(9) AAA(5) 長渕剛(4) 氷川きよし(15) V6(初) 福田こうへい(2) 福山雅治(7) 細川たかし(38) ポルノグラフィティ(13) 美輪明宏(3) 森進一(47) 。

補足

第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n321204

ベストアンサー

0

松たか子はLet It Goは生では歌えないと言ってましたよ。 だから松たか子が出ないのは当然だと思う。 インタビューで松たか子本人が言ってたけど、あの曲、生では歌えないらしい。 劇中歌はワンフレーズずつ歌ったものをつなぎ合わせて録音したとインタビューでも答えていたよ。CDは何度でも歌いなおせるし加工もできる。でも生だとそうはいかない。 生できちんと歌えないんだから出演しないのも当然と思われる。紅白以外でも、今後も松たか子は一切Let It Goは歌わないと思われます。 歌唱力がなくて歌えないのに、「メディアで歌わないからプレミア感が高まってすごい。さすが松さん。」なんて言ってる人も世の中にはいるけど、それはちょっと違うと思います。ただ生では歌えないだけなのにね。

その他の回答(7件)

0

そうですね~ V6だとメンバーが個人でNHK番組をしているので当たり前だと思います 私もV6出演とてもうれしいです

0

ももクロが3年連続で出れたのが一番うれしかったです。 ももクロ楽しみです。

1

福山は今年もまたライブ会場からなのかな?舐めてるよ本当に。自分のコンサートが大事なのはいいけど、なら出るなっていうね。 SEXYZONEはあんな崩壊寸前で例えるなら勝頼になってからの武田家のような状態なのに出るのかね?納得いかねえ。だって人気出ないからいろいろ迷走してんだろ?メンバー2人削ったりしてさ。 あとは48系だね。最大の問題は。 どーせ、松井だの渡辺だのは両方で出てくるんだろ?それってどうなんだろうね。

1人がナイス!しています