ここから本文です

Yahoo!Japanが容認しているのは、1ユーザーに対して1IDだけなのですか? それと...

アバター

ID非公開さん

2004/11/720:29:50

Yahoo!Japanが容認しているのは、1ユーザーに対して1IDだけなのですか?
それとも、1ユーザーが複数のIDを使用することを推奨していますか?

Yahoo!様が恐いので怒らせたくありません、誰か教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/720:32:06

16個まで取れますよ。

Yahoo!も使い分けても良いと言っています。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-07.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/720:33:08

別に推奨しているわけではないですが、お金を出せばいくつでもIDをつくれます。
携帯電話を一人で何台も契約しても別にその契約会社は怒らないでしょ?

アバター

ID非公開さん

2004/11/720:32:11

推奨はしてないと思いますが、複数のIDを持つのは可能です。
ただ、持ったID分の諸経費はかかります。

アバター

ID非公開さん

2004/11/720:32:07

いくつものIDを使い分けていいのですよ。下記をどうぞ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-07.html