ここから本文です

私はお風呂以外ずっとブラをつけています。 友達に寝るときは普通はずすやろーっ...

apo********さん

2007/12/1521:00:38

私はお風呂以外ずっとブラをつけています。
友達に寝るときは普通はずすやろーって言われます。

それともう一つ、生理以外の時もずっとナプキンを付けています。
これも友達におかしいやろーと言われます。

これらの事は良くないのでしょうか?

閲覧数:
2,185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2007/12/1703:50:46

ブラははずしたほうがいいですね。胸の形を気にするのであればナイトブラを着用しましょう。
ワコールなどで安くでていますよ。
ナプキンは蒸れて雑菌がわくと病気になりますよ。
かぶれますし、よくありません。

質問した人からのコメント

2007/12/20 02:16:25

驚く イトブラってのがあるんですか~。買って試してみようと思います。
ナプキンははずすようにします。

皆様アドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2007/12/1620:31:28

寝るときもブラをつけているとずっと締め付けているため体によくないし、胸の形も悪くなります。
そのうえ、ブラのワイヤーもゆがんでしまい、そんなブラをつけていれば胸にますます悪いという悪循環になりますよ。
外して寝てください。

ナプキンを生理時以外にもつけている理由はなんでしょうか?
おりものが気になるならおりものシートを着けた方が安いし薄いし、なにより通気性がいいのでよろしいかと思います。
ナプキンをずっとつけているとおりものシートより通気性が悪いということで蒸れたりして、
雑菌が繁殖しやすく、不衛生ですよ。

ske********さん

2007/12/1522:14:25

良いと思う、
昼間は普通、夜はつけていても楽なブラにするといい。

最近のは薄いからずっとナプキンを付けたままでもいいと思う。

iku********さん

2007/12/1521:15:15

自分は家の中ではブラジャーはずします。
ナプキンじゃなくおりものシートを使ってみては?

kao********さん

2007/12/1521:08:25

寝るときもブラジャーを付けると胸の形が悪くなると聞いたことがあります。

ナプキンは通気性が悪いと思いますので、かぶれたり雑菌が繁殖しそうで怖いです。

lui********さん

2007/12/1521:06:16

男の僕が回答するのもなんですが、
僕が以前付き合っていた彼女もそんな感じでしたよ。
彼女曰わく、形が崩れるから、と。