ここから本文です

東京宝塚劇場内にある キャトルレーヴに行きたいのですが。 その日公演を見ない...

ita********さん

2007/12/1521:41:58

東京宝塚劇場内にある
キャトルレーヴに行きたいのですが。
その日公演を見ない人でも劇場には
入れるのでしょうか?

閲覧数:
4,424
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha2********さん

2007/12/1521:55:29

宝塚大劇場内のキャトルレーヴには、出入り口が2箇所あります。
そのうちの一つは、劇場内に通じており、当日のチケットを持っていない人は、劇場側へは行けません。
もう一方の出入り口は、誰でも通れます。

一部の飲食店も同じ構造になっています。

東京宝塚劇場のことは知りませんが、恐らく同じようなレイアウトになっていると思いますよ。

質問した人からのコメント

2007/12/17 22:13:11

感謝 ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宝塚大劇場内のキャトルレーヴには、出入り口が2箇所あります。
そのうちの一つは、劇場内に通じており、当日のチケットを持っていない人は、劇場側へは行けません。
もう一方の出入り口は、誰でも通れます。

一部の飲食店も同じ構造になっています。

afa********さん

2007/12/1522:21:24

入れますよ。 水曜日は休演日なので営業していません。
劇場の向かい側にある、日比谷シャンテの地下1階にも店舗があります。
こちらは休演日でも、シャンテが営業している時は開いています。