ここから本文です

みおふぉんで音声通話SIMを購入し、アップルストアで購入したiphone5S(SIMフリー)...

a82********さん

2014/11/2621:32:30

みおふぉんで音声通話SIMを購入し、アップルストアで購入したiphone5S(SIMフリー)で使用できますか?

IIJのウェブサイトの対応機種一覧では、ihone5S/docomoと記載されていて、ちょっと分からなくなってしまいました。

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2014/11/2622:40:40

使用できるので大丈夫ですよ。
ちゃんとSIMフリー版/docomo版
両方で動作確認がされています。

国内AppleStoreで購入した
ものであれば間違いはありません。

https://www.iijmio.jp/hdd/service/devices.jsp

質問した人からのコメント

2014/11/27 12:43:11

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cee********さん

2014/11/2623:14:40

日本国内Appleの5sは可能ですが、IIJmioからwifiでプロファイルをダウンロードするか、構成ユーティリティーを使い、プロファイルをインストールしないと通信できません。

ome********さん

2014/11/2622:00:32

自分が確認したら「動作確認済み端末 」に「iPhone 5s SIMフリー版/docomo版」と書いてあったけど。

「IIJのウェブサイトの対応機種一覧」ってどのページをみたわけ?



a82976151さん