ここから本文です

歯磨きをデンタルフロスだけで済ませるのは良くないですか

bla********さん

2014/11/2702:51:53

歯磨きをデンタルフロスだけで済ませるのは良くないですか

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrf********さん

2014/11/2702:56:47

ダメです。
先日、歯科医の研修があり話を聞いて来たばかりですが、
基本はあくまで、「物理的にこすり落とすこと」。デンターフロスは
その仕上げ、と思ってくれと、強調していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2014/11/2703:07:20

フロスとブラシでは対象となる部位が異なるのでフロスだけで済む筈はありません。