ここから本文です

エルセーヌの体験コースは効果を感じられますか?

dee********さん

2014/11/2710:14:56

エルセーヌの体験コースは効果を感じられますか?

エルセーヌの体験に行くか迷っています。

エルセーヌと、エルセーヌ以外のエステでも構わないのですが、エステでの体験コースの感想を教えて欲しいです。

受けた体験コースの内容と、その効果についてをお願いします。

最近、体が全体的に重くて、お腹もかなりぷくぷくです。ストレスのはけ口が食べることなので、ついつい過食になってしまってヤバイです。

体重は、怖くてあまり測れないのですが、先週測った時には、3キロ増えていました。多分今週はもっと増えているのではないかと・・・。

持っている細めのパンツとかがキツくなってきているのでさすがに結構ヤバイですよね。

運動しなきゃとも思うのですが、仕事での疲れを理由にサボってしまう毎日です。なので、痩身エステなんてどうなのかな?と思っていろいろ調べているところで・・・。

中でも気になるエステがエルセーヌなので、まずは体験コースの感想や体験談を教えてもらえたらなと思っています。効果はありますか?

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2014/11/2819:13:48

エルセーヌの体験コースを受けたことがあります。
イオンパックのコースで、痩身のためのものです。
私も、ネットとかの口コミを見て本当に効果あるのかな?と
思って、実際の効果のほどを自分で確かめたくて
体験コースを受けてみました。
結果は、体の余計なものが落ちて軽くなったという
感じでしたね。老廃物が体からなくなるだけで
こんなに変わるのかと思いました。
でも、これを継続しなくては意味がないし、
体験だけで痩せるというのは無理です。
ただ、血行を良くして、痩せやすい体を
作っていきましょうということが前提らしいので、
体験コースを機に通い始める人がやっぱり多いみたいですね。
でもエステって、自分ではできないことをやって貰えるので、
痩身にしてもフェイシャルにしても、全て効果はしっかりと
あるんだろうなと思いました。
体験コースで試してみて、よければ通ってみると、
本格的に効果が表れると思います。

質問した人からのコメント

2014/11/28 21:41:04

体験談ありがとうございます。やっぱり体験だけではダメですよね・・・。
本契約も視野に入れて考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olg********さん

2014/11/2716:31:45

私はネットで見つけた
エステランキング(http://estherank.web.fc2.com/)
っていうサイトを参考にしてエステはしごしましたよ♪

ブライダルばかりですが、参考になりました。

まずはトライアルに色々通ってみて良さそうなところを絞っていきました。
色々店舗があるようですし、是非参考にして行かれてみてください♪
勧誘の具合やトライアルの価格まで書いてあってすごく参考になりました!