ここから本文です

この画像で使われてるスナイパーライフルの名前を教えてください。 モシンナガン...

ac_********さん

2014/11/2714:32:22

この画像で使われてるスナイパーライフルの名前を教えてください。
モシンナガン、SVD、L96A1、psg-1など自分が知っている範囲に似ているものがなくて…

モシンナガン,PSG-1,L96A1,スナイパーライフル,M21,M14,SVD

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/11/2716:04:00

別のかたもおっしゃってますがM14かM21だと思います。
それよりもこの射手・・・いったいグリップのどこをどういうふうに握ってるんだ?www

質問した人からのコメント

2014/11/29 16:31:08

降参 1番初めに握り方に気がついたのでベストアンサーに選ばさせて貰いたした。
週刊から写真を撮ったので単行本ではちゃんとなってるといいな…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2808:20:40

本当にピストルグリップがあるのなら、M14DMRカスタムかと。チークパッドが無いのが気になるけど。

M14シリーズなのは間違いないものの、カスタムパーツも多いので断定しにくいんです。M21も結局はM14の海兵隊狙撃仕様なので……

2014/11/2716:02:28

M14に見えるよ
少しカスタムしているようだけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2014/11/2715:42:55

M14かM21のように見えます。