ここから本文です

バイク王でバイクを売ろうと思ってるのですが買い取り金額はどれくらいですか?

bikede3さん

2007/12/1600:51:48

バイク王でバイクを売ろうと思ってるのですが買い取り金額はどれくらいですか?

閲覧数:
4,096
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tera_1200ssさん

2007/12/1603:38:31

バイクの種類も程度も解らないのでいくらとは答えることはできませんが。

高価買取を謳ってる店を3,4件回って結局バイク王に売ったことがありますが、予想以上に高く買ってくれました。
ビックバイクですが2番目の店の買取額より6万ほど違いました。

自分で言うのもなんですが程度は極上のバイクでしたが、他の店ではかなり細かくチェック(査定)され、バイク王は簡単に外観見ただけでした。
外観がきれいならバイク王は売りだと思いますが。

人気車種やその時の需要によって買い取り額は多少前後するみたいですが、まずは色んな店回って査定してもらうのが高く売る秘訣かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

penyraneさん

2007/12/1817:26:42

別名、激安王。

売ってくれるまで帰らない。売らないといっても家の敷地から帰ろうとしない。

キレて帰れと言わないと帰らない。

それがいやなら、店舗に出向いたほうがすぐ帰れる。

mt12345653さん

編集あり2007/12/1801:35:00

必要書類が揃っていれば、どんな低額車両であってもその場にて全て現金で
支払ってくれるのが、バイク王かと……

基本的に、中古バイクの相場は刻一刻と下がっていくものですので、売りたいと思ったときに売るのがベストかと、50ccの改造源チャリなどは逆に廃棄物として処理費を請求されるかもしれないで聞いてみた方が無難です。

あなたの質問記録を見ると50ccのスクータかと、ここでは買い取り金額はどれくらいですか?など聞くには自分のバイクの詳細
を書かなければ、答えようがないと思いますが…もう少し足りない頭でも考えて書いてください!

katsujikyoさん

2007/12/1622:22:28

テレビとかであれだけ広告を出しているんですよ。広告宣伝費をまかなうためにもなるべく安く仕入れる必要があります。
値段の付け方もデータベースか何かから「何のバイクで何年式で走行距離が何キロだったらいくら」という出し方です。
昔から大事に乗っているバイクで、見た目もピカピカ・機関も絶好調だったのですが、そのようなことは殆ど加味されませ
んでした。結局、他のバイク屋で買い取ってもらいましたが、金額は全然違ったものでした。

2007/12/1608:44:05

ネットで一度査定してみては。
大体の値段がわかると思います。

2007/12/1600:55:27

安いよ・・・・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。