ここから本文です

レイザーラモンのHGとRGはなぜ最近いっしょにテレビなどに出演しないんですか?? 仲...

gur********さん

2014/11/2800:10:41

レイザーラモンのHGとRGはなぜ最近いっしょにテレビなどに出演しないんですか??
仲が悪くなったのでしょうか??

閲覧数:
1,353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mui********さん

2014/11/2801:41:25

HGは奥さんの指示に従ってモデルの仕事などもやっていてRGはあるあるネタなどでピンの仕事も多いからではないでしょうか。

でもほんとはHGもお笑いをメインでやりたいとテレビで言ってましたよ。それをRGも理解してる様で去年ザマンザイか何かの決勝に残ってましたよね。

なので仲悪くないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2014/11/3020:28:31

最近漫才に力を入れているので仲悪いわけではなく、漫才を披露するネタ番組がないことも一因だと思います。

HGがブレイクしたとき、HGは相方も一緒に出してほしいと言ってたとか。

nak********さん

2014/11/3017:03:11

最近流行んなくなったからでしょう。

chi********さん

2014/11/2812:23:29

RGは芸人受けしてるから先輩の番組に呼ばれてるけどHGは腰振ってフォーする以外は普通の人だから単にテレビに呼ばれてない
ただ舞台では昨年ごろからまたコンビでネタやってるよ