ここから本文です

ヒロセ通商の評判はどうですか?

gol********さん

2014/11/2800:56:28

ヒロセ通商の評判はどうですか?

FX口座開設を考えていますが ヒロセではキャンペーンとか多くて客引き的な要素がちょっと引っかかります。デモ取引はチャートも見やすくとてもやりやすいです。

信頼のありそうなセントラル短資も選択肢ですが手数料が高いです。デモ取引わかりにくいです。

海外に住んでいるので 口座開設ができるのはこの2社ぐらいです。
国内に住んでいればもっとよい会社もあるのでしょうが・・

ヒロセやセントラルについて なにか気をつけることなどあれば教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
2,076
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/11/2817:04:37

はじめまして。

ヒロセ通商か、セントラル短資か、お悩みのようですが、取りあえず、その2社しか選べないのでしたら、共に口座開設されてはいかがでしょうか。
初心者ですが…私自身は2社を利用し、必要に応じて使い分けしています。スキャル用は1000通貨のあるところで、中・長期用は1万通貨でという風に。
デモ取引で、取引ツールなどに慣れるまでよく練習し、それから使い勝手のいい方をメーンに、本取引に入られた方がよろしいかと。
FX会社は以前に比べて、悪質業者は淘汰され、現在はほぼ安心できる所が多いようですし、内容的にはどこも大きな違いはないと思います。

キャンペーンはヒロセに限らず、YJFXなどもしょっちゅうやっていますよ。FX会社が、悪評のバイナリーオプションを作ったのも、FX運営が厳しいゆえで、そこは大目に見てあげては…。
後は主さまご自身が、2社をどのように使い分けていかれるかです。日本に帰国されるまでの辛抱?と思われて、頑張って下さい。多少の不満は横に置いておきましょう。
ご健闘をお祈りします。

質問した人からのコメント

2014/12/2 02:46:03

感謝 みなさんご回答どうもありがとうございました。

「ヒロセ通商」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2014/11/2817:17:21

ヒロセ使ってますが、
損切ラインより2PIPほど多めに損切されたり(そんなに激しく動いてなかったはず)、
損切ラインにギリ達してないはずなのに損切されたり(見事反転したw)、
というのが1回ありましたw

どこもそんなもんなんか知りませんが

sir********さん

2014/11/2817:02:54

ヒロセを利用しております。
特段、問題なく今日に至っております。
サポートは、非常に親切です。
指標発表時は、他社と同じく開きます。
イベントは、関心がありません。
ので、ノーコメント。
以上です。

tik********さん

2014/11/2814:00:12

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1405832943/1-4

2chで聞いてみたら?