ここから本文です

アートネイチャーって費用はどれくらいかかりますか?

vnm********さん

2014/11/2801:14:10

アートネイチャーって費用はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
1,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aq9********さん

2014/11/2812:59:14

アートネイチャーの費用は結構高いかと思います。
なのでいきなり申し込むのはオススメできませんね。
ただ、お試し体験なら無料で頭皮や髪の毛の状態を調べてくれるみたいですよ。
このサイトはお試し体験の事が短くまとめられているので分かりやすいです。
参考にして頂ければ幸いです。

参考:http://783muyo.seesaa.net

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npo********さん

2014/11/2801:29:09

なんの事ですか?アートネイチャーってカツラといっても色々な製法や種類があり、何をどうしたいのかニーズも様々です、女性も男性もあります。
何をするにしても何十万円の世界です。