ここから本文です

寄生獣の映画つまんなそ~。 今 深夜にやってるアニメ見た方が絶対面白いと思う...

vhs********さん

2014/11/2807:45:03

寄生獣の映画つまんなそ~。

今 深夜にやってるアニメ見た方が絶対面白いと思う。

なんでもかんでも漫画(アニメ)を実写化するな。便乗するな。 プロデューサー・演出家の手抜き。

ガンツ・ぬーべーはくそつまんないし。原作(アニメ)読んでる自分は、実写は薄い薄い。

アニメと実写版を同時期に放送?
せめてずらせよ。

言いたい事は沢山ありますが、ここらへんどうですか。

出ている出演者のファンとかは無しで。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

編集あり2014/11/2919:47:32

ほぼ同感ですけど…^^


DVDは借りると思います^^阿部サダヲが実際演技している体の動きや口の動きがミギーのCGに使われてるらしいから。それだけは見てみたい。

阿部サダヲのファンというわけではないですよ^^CGの技術が見たいという意味です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

姉と弟さん

2014/12/200:31:05

似てる似てない
あのシーンはオカシイ
とか思っています癖ができてしまってるから
やはりつまらないんだろうな~ってなってしまうと思うね

自分の評価は
原作>アニメ>実写の順ですね

アニメ先見ちゃったら映画は面白くないと思いますねw
いろいろ端折りすぎで良いとこ詰め込みすぎですので