ここから本文です

華の会メールの評判を見ました。 なんか、昔で言う悪質形の出会い系サイトにも見...

lod********さん

2014/11/2811:27:43

華の会メールの評判を見ました。
なんか、昔で言う悪質形の出会い系サイトにも見えます。
でも、真面目な交流サイトという評判も聞きます。

実際に仕事先の営業の人は、このサイトでであった人と今度結婚するって言ってるし、本当のところはどうなのでしょうか?
私も使おうか悩んでいて、客観的な評判が聞きたくて質問しました。

閲覧数:
23,198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2014/11/2923:01:43

私は真面目な恋活中の女子です。
独身ですが、離婚歴があります。
結婚って相手選びには慎重にならないといけなかったと後悔した経験を持っているせいか、婚活にはどうしても馴染めなくて、華の会で恋活中です。
結婚は急がなくても、恋人がほしいと思う私の価値観をこのサイトで試しています。
色々な人がいますけど、中には似たような価値観の人もいますし、でも実際に会って好みじゃなければ恋にも発展しませんけどね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leonoraさん

2014/11/2823:14:56

他の優良出会い系サイト使った方が良いです。

ryo********さん

2014/11/2816:15:50

華の会メールの存在目的はこんな感じです。
30歳以上の人が集まるコミュニティサイト。
要するにここには真面目な恋愛を望む人もいれば、婚活を望む人もいます。
結婚していて不倫相手探しもあれば、既婚者同士の不倫を求める人だっています。
大儀がこれだけ緩いですから、良くも悪くも言われるのではないでしょうか?
あなたの目的だけはっきりと持って使えば、同じ目的の人に出会えるのではないですか? 大切なことはそこです。